Hiroshiの軌跡

2015年から広島で活動しているナンパ師です。読書・ナンパ・運動・肌ケア等、Hiroshiの日常について書いていきます。

コワイコワイグダ

ナンパ再開しました。 こないだナンパしたときに 中々面白いグダくらった 普段の声かけしてたら 水原希子風の女の子に 「コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ」 を連発された。 俺の何が怖いねん(# ̄З ̄) って思いつ…

ちょいと近況報告

ここ最近は週3回は街に行っていた。自分ルールである5声かけを行うためだ。まぐれではあるが声かけする女の子に全く無視はされない。そのおかげでモチベーションは維持しながらナンパ行えている。ただ、相変わらずトークは下手だ連れ出しに繋がる声かけしつ…

地蔵克服:これが俺のファイトスタイルだ

戦う男には何かしらのファイトスタイルを持つ イチローのバッティングスタイルは 振り子打法で世界記録レベルのヒットを量産している。 香川真司のサッカースタイルは ドリブルとペナルティエリア前の細かい動き出しを 武器にしてブンデスリーグで戦っている…

行動変化後に得た自分のツケ

行動が急に変化することで人は大きな負荷を与えられる。 その負荷を、私は肉体の変化で感じることができた。 (週3走るようになった) ・足にマメができた→潰れる→11月中は歩くたびに激痛が走る ・仕事と運動で疲れがたまる→季節の変わり目と重なり風邪を引く→…

地蔵の時に感じた自分の感情を書いてみる

風邪引いて会社を定時に退社したHiroshiです。 寒くなってきたので、皆さまそろそろ冬物出しましょう。 ストに出れない程体力低下しているので 家で出来る努力を行う。 カウンセラーの高石さんのブログを参考に 地蔵になっているときの私の浮かんできた感情…

ついに買ってしまった禁断の商品Refa Exe for Man

僕はとうとうこの商品に 手を出してしまった Refa買っちゃった。 とりあえず使ってみた。 頬を50回位コロコロ。 感想はこんな感じ。 本当に効きます。 稚拙な表現ですけど この商品は顔のセルライトをマジで刺激します。 さすが人気商品 refa.mtgec.jp 毎日…

【努力レベルの底上げ1】週3日のランニング2週間続いた

週1走る+週1筋トレは そんなにキツくないけど 週3ラン+筋トレ(20分×2.40分×1)は かなりキツい。 でも、2週間続けられた。 ただ、仕事もキツかったので 心も身体もボロボロです。 でも、平日走って気づかされた 俺はまだ本気出してない!! ってことに まだ…

【読書から知識吸収1】世界一やせる走り方

今週はこれ読んでました 有酸素運動の必要性に気づいたので購入 もともと走ってたけど、有酸素運動を増やすとき 効率的に走って体重減らすにはどうしたらいいかという視点で 読みました。 得られた気づきとしては ・走る頻度は週3-4回程度が理想 ・心拍数を…

これから5声かけしただけで精神どっと疲れた理由について書いてみる。

今日声かけしてみました。 目標である最初の5声かけを達成しました。 みんなガンシカでしたが… 声かけは以下 1,こんばんは。今帰りですか? ガンシカ 2,こんばんは。綾瀬はるかさんですか? ごめんなさい有名人だと思って話しかけちゃいました。 ガンシカ 3…

【努力レベルの底上げ1】有酸素運動を増やしてみた

…こういうことではありません。 こういうことです。 今まで休日のみ運動してましたが、減量のため平日も運動するようにしました。 とりあえず、今月の目標は平日のうち2日は1時間ランニングした。 感想:木金がシンドイ 平日に使わない体力を使うもんだから …

努力レベルの底上げ

コナンさんに会って コナンさんに会って 自分の努力レベルが足りないことに気が付いた。 勘違いしないでほしいのは 私は全く努力をしていないわけではない ただ、努力量の不足と方向性が間違っていることに気が付いた。 やるしかないよね。ここまできたら。 …

ナンパ再始動 地蔵君に逆戻りということを知る

どうもhitoshiです。僕は拠点を広島に置いてナンパを再始動させようと思いました。何故かって???広島で付き合ってた彼女と別れたからです。もう一回出会いを求めるためにナンパしたいと考えました。今回はちゃんとしたナンパの方法を知った上でナンパを行…

ブログ始動

初めまして。 広島でナンパ活動を再開しようと試みたHitoshiです。 年齢はアラサー ギリギリ広島市内近郊在住です。 今後、自分の行動について書いていこうと考えています。 悪戯目的でなければブログを通じての連絡は歓迎します よろしくお願いします。