Hiroshiの軌跡

2015年から広島で活動しているナンパ師です。読書・ナンパ・運動・肌ケア等、Hiroshiの日常について書いていきます。

努力レベルの底上げ

コナンさんに会って

コナンさんに会って

自分の努力レベルが足りないことに気が付いた。

f:id:plus_bluesky:20151011162248j:plain

 

勘違いしないでほしいのは

私は全く努力をしていないわけではない

ただ、努力量の不足と方向性が間違っていることに気が付いた。

 

やるしかないよね。ここまできたら。

f:id:plus_bluesky:20151011164800j:plain

 

まず努力量を増やすために何をするか

① 有酸素運動を増やす。

f:id:plus_bluesky:20151011165344j:plain

(彼は有酸素運動マンです)

現在の体重が67.5kg 体脂肪16%

筋肉量は多いのだが脂肪が多いので太めに見えてしまう

 

現在週1-2回筋トレとランニングをしているが

筋トレ量を維持して有酸素運動を増やす必要がある。

平日にもランニングをする必要があるな。

先週、仕事終わりにランニングしたら0.6kg体重が減った。

これを利用しないわけにはいかない。

石田純一もランニングの重要性を説いてたからね

f:id:plus_bluesky:20151011162455j:plain

 

…やっぱこのモテるオジサンを

ベンチマークにしなきゃいけないわけね

 

② 服装をチャラく

f:id:plus_bluesky:20151011164948j:plain

自分の選ぶ服が地味なものが多いと指摘された。

服選びは冒険せず、オーソドックスを意識してきた結果だろう。

特に下はエドゥインやリーバイス等のキレイ目ばかり揃えているから

もう少しカッコつけてみよう。

あとシルバーアクセサリーと香水かな

この辺りも揃えていく

足りない装備をまとめると以下の通り

A. 服 (特にジーンズ・パンツ等)

B. シルバーアクセサリー (持ってないからほしいやつを探す)

C. 香水

(個人的には本田圭佑プロデュースの香水が好き)

Amazon.co.jp: ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ 50ml: ヘルス&ビューティー

シャネルの香水がベストだけど高いからね

お金に余裕ができたら投資していこう

Amazon CAPTCHA

 

肌ケアは個人的に行っているので継続していく

超有名ナンパ師の紹介されている化粧品でだいぶ良くなった

何使ってるかはそのうち紹介します。

 

髭脱毛も今年の8月から湘南美容外科クリニックに通ってます

www.s-b-c.net

高い投資だけど、自分の青髭解消できるなら安いもんか…

 

③ ストでのトーク

f:id:plus_bluesky:20151011165128j:plain

先日も話したがどうしても長く続かない。

とにかく会話が思いつかない。

話したくない相手に対してコミュニケーションを要求することが

いかに難しいか改めて知ることができた。

ここは、

【インプット】

読書・会話テンプレ作成

【アウトプット】

実践

の継続しかないね。

お金うんぬんで解決できることではない。

ナンパ通じて女慣れもしていこう。

 

最後にこの画像でシメ

f:id:plus_bluesky:20151011164636j:plain

いつか最高の自分になるために

あきらめません。勝つまでは。HITOSHI