Hiroshiの軌跡

2015年から広島で活動しているナンパ師です。読書・ナンパ・運動・肌ケア等、Hiroshiの日常について書いていきます。

これから5声かけしただけで精神どっと疲れた理由について書いてみる。

f:id:plus_bluesky:20151016223619j:plain

今日声かけしてみました。

目標である最初の5声かけを達成しました。
 
みんなガンシカでしたが…
 
声かけは以下
1,こんばんは。今帰りですか?

f:id:plus_bluesky:20151016223939j:plain

ガンシカ

f:id:plus_bluesky:20151016224155j:plain

2,こんばんは。綾瀬はるかさんですか?

f:id:plus_bluesky:20151016224211j:plain

   ごめんなさい有名人だと思って話しかけちゃいました。
 
ガンシカ

f:id:plus_bluesky:20151016224155j:plain

3,こんばんは。あれ、今飲みの帰り??
      顔赤いですよ?

f:id:plus_bluesky:20151016224621j:plain

ガンシカ

f:id:plus_bluesky:20151016224155j:plain

 
4.こんばんは。これからどーするんですか?

f:id:plus_bluesky:20151016225013j:plain

ガンシカ
(この辺から声かけの質が悪くなる)

f:id:plus_bluesky:20151016224155j:plain

5,こ、こ、こ、こ、こ

f:id:plus_bluesky:20151016224809j:plain

ガンシカ
(というより、足どり悪く女の子についていけない。)

f:id:plus_bluesky:20151016225303j:plain

 
目標は達成したけど
何の成果もない。
 
いやむしろ精神的に疲れた😣💦⤵
何てひ弱い俺

f:id:plus_bluesky:20151016225626j:plain

何でこんなに疲れているのか
地蔵しながら考えてみた。

f:id:plus_bluesky:20151016225914j:plain

 
たくさんの人を見ながら
女の子に声かけなきゃと思いながら
必死で人混みを見ようとすると
とてつもなく疲れるのだ
 
違うな。人ごみに気圧されてしまうのだ

f:id:plus_bluesky:20151016230424j:plain

自分は全員に声かけなきゃと思い
つい全体を広く見てしまう。

f:id:plus_bluesky:20151016230630j:plain

そうすると、全ての人を目で追ってしまい
人に圧倒される感覚をもつ

f:id:plus_bluesky:20151016231005j:plain

人の圧に飲まれながら
女の子にどう声かけしようか?と
考えてたらますます頭使って疲れちゃって
結果、声かけがグタグタになってしまった。
 
何でこんな気持ちになるんだろう
講習とかだとそんなに気にならないのに…
 
じゃあ今度は何で知人がいないと
人混み🚻🚻🚻💨に気圧されてしまうのか?
という話になってしまう。
 
考えは尽きることがない

f:id:plus_bluesky:20151016231859j:plain

次は、ターゲットだけを意識して声をかけてみよう。

f:id:plus_bluesky:20151016232106j:plain

それと同時にソロでナンパしてる人たちの
メンタルの強さを初めて知った。

f:id:plus_bluesky:20151016232420j:plain

情けない敗戦記書いて今日は寝ようと思う
 
こんどはメンタルが折れない
ちゃんとした声かけ×7をしたい。
メンタル折れずにソロで声かけができるようになりたいな。
また課題が生まれた。

f:id:plus_bluesky:20151016232607j:plain

いつか最高の自分になるために
あきらめません。勝つまでは。 HITOSHI