Hiroshiの軌跡

2015年から広島で活動しているナンパ師です。読書・ナンパ・運動・肌ケア等、Hiroshiの日常について書いていきます。

行動変化後に得た自分のツケ

f:id:plus_bluesky:20151116000647j:plain

行動が急に変化することで人は大きな負荷を与えられる。

その負荷を、私は肉体の変化で感じることができた。

 

(週3走るようになった)

・足にマメができた→潰れる→11月中は歩くたびに激痛が走る

・仕事と運動で疲れがたまる→季節の変わり目と重なり風邪を引く→やたらと長い風邪

 

…今は負荷によるマイナスの変化を大きく感じる

こう考えると自分は目標を達成するためには努力が足りなかったのが分かる

f:id:plus_bluesky:20151115235615j:plain

 

女がいないという面では自分が地獄にいることが分かる。

f:id:plus_bluesky:20151115235915j:plain

だからどんな負荷を与えられてもやるしかないよね。

足りない声かけも地べた這いつくばってでも積み重ねないと…