Hiroshiの軌跡

2015年から広島で活動しているナンパ師です。読書・ナンパ・運動・肌ケア等、Hiroshiの日常について書いていきます。

【努力レベルの底上げ1】有酸素運動を増やしてみた

f:id:plus_bluesky:20151011165344j:plain

f:id:plus_bluesky:20151011165344j:plain

f:id:plus_bluesky:20151011165344j:plain

…こういうことではありません。

 

f:id:plus_bluesky:20151015215259j:plain

こういうことです。

今まで休日のみ運動してましたが、減量のため平日も運動するようにしました。

とりあえず、今月の目標は平日のうち2日は1時間ランニングした。

感想:木金がシンドイ

f:id:plus_bluesky:20151015214740j:plain

平日に使わない体力を使うもんだから

週の後半の寝覚めの悪いことこの上ない。寝たい欲求が半端なかった。

でも、1回走るだけで600gも体重減ってる。

風呂入った後だから水分も抜けてるっていうのがあるけど

目に見える成果があるとなんか嬉しいよね。続けたくなる。

f:id:plus_bluesky:20151015215619j:plain

 

いつか最高の自分になるために

あきらめません。勝つまでは。HITOSHI