Hiroshiの軌跡

2015年から広島で活動しているナンパ師です。読書・ナンパ・運動・肌ケア等、Hiroshiの日常について書いていきます。

ちょいと近況報告



ここ最近は週3回は街に行っていた。

自分ルールである5声かけを行うためだ。

まぐれではあるが声かけする女の子に
全く無視はされない。
そのおかげでモチベーションは維持しながら
ナンパ行えている。

ただ、相変わらずトークは下手だ

連れ出しに繋がる声かけしつつ
相手を楽しませるトークが現場でできない。

自分が楽しめているのはいいけど
相手を急です極端に不快にさせたら
公開自家発電してるのと変わらないから
トークも上手くなる必要ありだね。